ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

花よりだんご(40代・女性)
2024/01/14

健康に良いと今、大注目されている、高カカオだから、オススメです。カカオ70%は、食べやすい苦さで、良いですね。

かいちゃん
2023/03/23

甘いものが食べたくなると、高カカオチョコレートを食べます。リンツの板チョコは薄すぎず分厚すぎず美味しいです。

ここあんこう(40代・男性)
2023/03/18

リンツのハイカカオチョコレートです。あまりカカオの比率が高すぎると苦くて食べにくくなってしまうので70%くらいが丁度よいと思います。

具志堅
2022/01/23

ミルクチョコレートやダークチョコレートはカロリーが高く油分も多いですが、高カカオのチョコレートは低GIで血糖値の急上昇を抑えるのでオススメです。70%ぐらいですとまだ食べやすいと思います。ポリフェノールも体にいいので、健康志向で食べれます。80%を超えると苦味が増すので好き嫌いがかなり分かれると思います。

ろいみるく(40代・女性)
2021/06/28

リンツの70%カカオのダークチョコレートです。風味と口どけが良く酸味と苦みが少なくて食べやすいですよ。

chai(50代・女性)
2021/06/16

リンツのタブレットチョコレートです。カカオ70%のハイカカオチョコながら、酸味や苦味が少なく、ダークチョコが苦手な方にも食べやすいチョコレートです。

リンツ Lindt タブレット チョコレート エクセレンス 70% カカオ|バレンタイン 板チョコレート タブレットチョコレート チョコ スイーツ お菓子 プレゼント ギフト プチギフト 可愛い おしゃれ 誕生日 職場 お礼 お返し リンツチョコ かわいい ハイカカオ 高カカオ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了