ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/06

イタリア産のカッペリーニの乾麺です。こちらはたっぷり500g入っています。香りのいいオリーブオイルを混ぜたり、トマトをたっぷり使ったソースと合わせてもおいしいです。サラスパのような使い方も出来ますよ。

strv.122(50代・男性)
2021/06/21

イタリア製のパスタでは、デ・チェコの方が販売している所が多い気がしますが、我が家はバリラ派です。少し短めにゆでればアルデンテで非常においしく頂けると思いますよ。

トシンジアン(70代・男性)
2021/06/21

バリラのカッペリーニNo.1です。これからの暑い時期に食べる冷製パスタにピッタリですよ。

バリラ カペリーニ No.1 500g暑い季節には甘みのあるトマトの冷製パスタにしてもお楽しみいただけます。

急上昇ランキング

もうすぐ終了