ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

だんごっ鼻
2024/02/25

私も沖縄で食べたソーキそばが大好きでした。こちらは乾麺ではなく、生麺にスープ、ソーキ肉まで付いた本格的なソーキそばセットです。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/19

液体スープと味付ソーキ肉がセットになったソーキそばです。麺も生タイプなので、ゆで時間が短く、こだわりのかつおとんこつだしとの相性抜群です。手軽に本場の味が味わえますよ。

かりんちょ(50代・男性)
2021/07/28

生麺タイプだからシコシコ食感に豚の旨みしっかり感じるコク深スープがしっかり絡んで味わい大満足な人気商品。具材のソーキ肉が付属するので本場沖縄の味をご家庭で手軽に楽しめるのが嬉しいですね。

RRgypsies(50代・男性)
2021/06/27

生麺に、液体スープと、味付けソーキ肉も入ったセットです。家庭で手軽に本場の味が再現できます。かつおとんこつだしが絶品です。夏の食欲がない時期でもツルツルッといけますよ。

ソーキそば 【肉付き】 2食入 (箱) 液体スープ 生麺 味付ソーキ肉 付き 沖縄お土産 お歳暮 お中元 年越し 沖縄料理 琉球料理 沖縄 そーき そば 料理 調理 プレゼント お土産 ギフト 沖縄土産 沖縄土産 ご当地 郷土料理

急上昇ランキング

もうすぐ終了