ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

たけ花子(50代・女性)
2021/07/08

一つ一つが平べったいので冷凍庫においてもさほど場所を占拠しなさそう(冷凍の讃岐うどん5個入りと同じくらい)袋に小さな穴をあけてそのまま電子レンジでチンできるのが嬉しいですね。朝のお弁当作りに時間がない時は、チキンライスをくるめる大きさの薄焼き卵だけ焼いてお弁当箱下部に敷いてそのうえにチンしたライスを乗せたいです(ケチャップがお弁当箱につくとなかなか取れないですよね)

オロロ(40代・男性)
2021/07/07

パルミジャーノ・レッジャーノでコクを出したトマト風味豊かな味の素の冷凍チキンライスです。250g×5袋でコスパも良く個包装で使いやすいと思います。

味の素チキンライス250g×5袋(冷凍) 冷凍食品 業務用 お弁当

急上昇ランキング

もうすぐ終了