ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ろいみるく(40代・女性)
2021/07/14

コリコリとした食感と天草の本物の味が楽しめるところてんです。お腹が膨らむのでダイエットにも最適です。バラエティー豊かな13種類のタレから好みのものが選べます。

s.i(40代・女性)
2021/07/14

こだわり厳選のの原料で作られた優しい味わいのところてんです。ぷるっと食感でのど越しが良く夏の暑い日でもさらっといただけます。なんと13種類のタレからお好みで選べるのでいろんな味を楽しめます。

ぷりん(50代・女性)
2021/07/13

本格的なところてんです。コリコリした食感と天草の味が美味しかったです。満腹感があってダイエットにぴったりです。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/07/13

柿田川の名水で作られた美味しいところてんですさらに13種類もの多種類のタレから好きなものを選んでつけることもできるので食べ比べが楽しいです

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/13

高級天草と名水で作り上げたツルツルと喉越しの良い寒天はカロリーも低く満腹感もありダイエットに最適。ドレッシングやタレで色々アレンジできるのもいいです

伊豆河童 13種類から選べるタレ ところてん 突き済み 30食 ダイエットにも 選べるタレ付 無添加 糖質制限 国産 リピーター 業務用 柿田名水 突き済み 小袋入りところてん

急上昇ランキング

もうすぐ終了