ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2021/07/28

静岡県浜松市産の調味料ミニボトルセットです。野菜を活かしたドレッシングやゴマダレですので、お母様に喜ばれると思いますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/28

小さなミニボトルで色々な風味のドレッシングが楽しめます。食材や気分に合わせてどれにするか選ぶのも楽しめそう

めがねちゃん(50代・女性)
2021/07/14

静岡県浜松市でおなじみの野菜村ドレッシングのミニボトルコレクションです。箱を開けると、14種類ものドレッシングが並んでいるので思わず声が出てしまいます。1本100mlのミニサイズなので、ホームパーティーの時など何種類も並べてサラダバーみたいにしても楽しいですよ。

【ふるさと納税】野菜村 ミニボトルコレクション 【調味料・ミニボトル・セット・ギフト】

急上昇ランキング

もうすぐ終了