ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

chai(50代・女性)
2021/07/29

胡麻屋さんが作る練りごまをたっぷり使ったごまだれ。クリーミーで香り豊な白ごま、黒ごまと、スパイスを加えたピリ辛のごまだれ3種類が楽しめるセットです。しゃぶしゃぶやサラダ、担々麺などいろんな料理に使えますよ。

トシンジアン(70代・男性)
2021/07/25

京都へんこ山田醤油の無添加ごまだれ3本セットは、しゃぶしゃぶのみならずサラダなどにも使える優れものですよ。

ろいみるく(40代・女性)
2021/07/17

クリーミーで濃厚な香りの練りごまをたっぷり使用した風味豊かなごまだれです。無添加なので余計な味がせず自然なおいしさが楽しめます。いろんな料理に使えて便利ですよ。

ごまだれ3本セット《京都へんこ山田製油》無添加 万能 ごまだれ 手造り 胡麻 ゴマ ゴマダレ セサミン 鯛茶漬け 刺身 ドレッシング サラダ 豆腐のたれ 冷奴 しゃぶしゃぶ 肉 魚 鍋

急上昇ランキング

もうすぐ終了