ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/10/26

この冷凍パイシートはいかが。無添加でグラスフェッドバターを100%使用。バターの風味と香りにサクサク食感で、まるでプロのように仕上がります。タルトやミートパイにもいいですよ

ぷりん(50代・女性)
2021/07/31

ニュージーランド産バターを100%使用した香り豊かな144層の冷凍折りパイ生地です。便利で美味しいのでリピートしています。

トシンジアン(70代・男性)
2021/07/30

ニュージーランド産のパイシートで、万人受けする味付けですごく食べやすいと思いますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/30

バターの風味が程よく膨らみもよくきれいな層が出来上がります。サクサク食感でアップルパイやキッシュなどに使いやすいです

めがねちゃん(50代・女性)
2021/07/23

ベラミーズのパイシートがおすすめです。原材料はニュージーランド産のグラスフェッドバター、水、小麦粉、食塩のみ。パイ生地の焼き上がりの浮きやサクサク食感を出すための添加物は一切使用していない本格プロ仕様のパイシートです。

ニュージーランド産グラスフェッドバター100%使用 無添加パイシート【300g(150g×2枚)】【冷凍のみ】スイーツ タルト パイ パイシート ニュージーランド ベラミーズ

急上昇ランキング

もうすぐ終了