ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

どんどん(50代・男性)
2021/08/01

有機JAS認証で安心できるオーガニックのココナッツミルクはいかがですか?無添加、無精製、無保存剤、無漂白の安心安全なココナッツミルクですよ。ココナッツミルクプリンやココナッツパンケーキなどのスイーツにも、カレーなどの煮込み料理にも使えるので、オススメですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/28

こちらは安心のJAS認定済みの、オーガニックのココナッツミルクです。400ml感が24個のセットです。カレーやパンケーキに使うとおいしいですよ。

s.i(40代・女性)
2021/07/28

風味豊かな味わいが特徴のココナッツミルクです。こだわりの無添加、無精製、無保存剤、無漂泊の安心品質のオーガニック商品で小さなお子様がいるご家庭でも安心です。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/28

有機栽培で育てられ無精製・無漂白の100%天然のココナッツミルクはデザートやコーヒーやミルクティーにも使用できます。仄かな甘味と香りがいいですね

安心の有機JAS認定品! オーガニックココナッツミルク [400ml x 24缶] グァガム不使用 オーガニック ココナッツ ミルク ココナッツミルク ココナツミルク ココナツ 缶 ダイエット/無添加/無精製/無保存剤/無漂白

急上昇ランキング

もうすぐ終了