ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/12

しっとり、ふんわりな美味しさが楽しめる、新潟県産こしひかりの米粉シフォンケーキ。新潟県産の有機、無農薬のコシヒカリの米粉から作られたシフォンケーキです。グルテンフリーと美味しさにもこだわり、シンプルなプレーンから抹茶、ココアなど5種類が楽しめるセットです。コーヒーや紅茶との相性も抜群によいです。

たけ花子(50代・女性)
2021/08/08

有機栽培で作ったコシヒカリを原材料とした米粉のシフォンケーキはいかがでしょう。コシヒカリならではのもちもちとした食感と風味が良く、米粉・豆乳で作りあげていて、優しい甘味にホッと一息つけると思います。

あかり(30代・女性)
2021/08/03

美味しいお米で有名な新潟県産のコシヒカリを使った米粉のシフォンケーキです。小麦以外にも、乳製品も使っていないのに普通のスイーツのような美味しさです。

nanacoco(40代・女性)
2021/07/31

コシヒカリで米粉作っちゃうなんてラグジュアリーですね。ハイグレードな味のシフォンケーキかな

かりんちょ(50代・男性)
2021/07/31

良質な新潟産の米粉を使った品質の良さで美味しくいただけるシフォンケーキ。フワッと食感でまろやかな口当たり存分に楽しめるのが嬉しい。食べやすいサイズに色々なフレーバーが味わえる満足度しっかりなスイーツギフトですよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/07/31

米粉のおしゃれなシフォンケーキです。新潟コシヒカリを使っていますし、小麦・乳製品不使用のヘルシーなスイーツですよ。

ころころあい(40代・女性)
2021/07/30

新潟産の米粉が使われていて、お米の甘さが感じられる美味しいシフォンケーキです。バナナ味やミルクティーなどの種類があるので、いろいろな味を楽しめます。

ここあ(50代・女性)
2021/07/30

新潟産のコシヒカリの米粉を使ったシフォンケーキで、ふわふわでしっとりとした食感で、5種類の味が楽しめ、個包装になっているのもいいと思います。

新潟コシヒカリ米粉のシフォンケーキセット 洋菓子 小麦不使用 乳製品不使用 スイーツ 米粉 お菓子 グルテンフリー おやつ 孫作

急上昇ランキング

もうすぐ終了