ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/17

徳島県佐那河内村のふるさと納税、返礼品になっている生栗。秋の味覚の代表格ともなる栗がたっぷりと楽しめます。ホクホクとした美味しさと、優しい天然の甘さのバランスもよいので、お料理やスイーツ作りにも使いやすく、堪能できますよ。

chai(50代・女性)
2021/08/16

徳島県佐那河内村のふるさと納税返礼品の生栗です。自然豊かな村で育った栗がサイズ混合で1 kg たっぷり入っており、栗ごはんや栗きんとんなどいろいろ楽しめます。

nanacoco(40代・女性)
2021/08/10

おうちで食べる用なら、サイズにはこだわらないかなと思ったので。い1キロもたくさん来ます!

のりのりのり(50代・女性)
2021/08/09

徳島県の自然豊かな土地でそだてられた栗1kgの詰め合わせです。大きさがさまざまなので用途によって使い分けられて良いと思います。

RRgypsies(50代・男性)
2021/08/05

徳島県の佐那河内産の栗で、たっぷり入っています。生栗なので、煮てからスプーンでほじって食べてもよいし、剥いてから栗ご飯にして食べてもよいですね。秋の味覚を自然なままに素朴に楽しむことができます。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/04

徳島県佐那河内村の生栗1kg(ふるさと納税)です。栗ご飯や甘露煮、栗きんとんなどにして、思う存分楽しめますよ。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2021/08/03

徳島県佐那河内産の「生栗1kg」です。サイズは大小様々ですが、徳島県の気候を活かした、自然豊かな土地で大切に育てられた栗で、秋に美味しい栗ごはんなどにして召し上がって頂けます。

ろいみるく(40代・女性)
2021/08/03

徳島県佐那河内村の自然豊かな場所で育った生栗です。いろんなサイズが1Kg入っています。栗ご飯や栗きんとんなどたくさんの楽しみ方ができてお勧めです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/08/03

1キロと大容量で甘くてほくほく。そのままいっても甘味が感じられ栗ご飯や甘露煮など色々な料理に使えます

s.i(40代・女性)
2021/08/03

徳島県佐那河内の自然豊かな大地で育った上質な生栗です。大粒で食べ応え満点です。優しい甘みと香り豊かな風味が絶品でおすすめです。

【ふるさと納税】佐那河内産 生栗1kg(サイズ混合)※2021年10月頃から発送 ※クレジット決済のみ

急上昇ランキング

もうすぐ終了