ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

オロロ(40代・男性)
2021/08/21

クリーミィでスパイシーなキューピーのコブサラダドレッシングです。数種類のスパイスやナッツが入っており、高級感のある味わいになっています。サラダ、肉・魚料理や麺類に掛けても美味しくお勧めです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/21

濃厚でコクがあり、野菜との相性が抜群によい、コブサラダドレッシング。クリーミーでスパイス感も程よく、野菜がモリモリ食べられます。冷しゃぶにも使えますし、レストランの味が家庭で気軽に再現できますよ。

クロス(50代・男性)
2021/08/10

キューピー性のコブサラダドレッシングで、1Lサイズの大容量で、シンプルな味わいで使いやすいです。

*mii*(30代・女性)
2021/08/08

キューピーのコブサラダドレッシングです。コクがあって美味しかったです。業務用なのでたっぷり使えて嬉しいですね。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/08

大人気ブランドキューピーのコブサラダドレッシングです。風味が良くて美味しかったです。業務用でコスパもいいので選びました。

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/07

定番のやさしいホッとするキューピーのコブサラダドレッシングは、万人受けする美味しさだと思います。

ともぞう(40代・女性)
2021/08/07

ドレッシングならキューピーの物が美味しいです。1Lあるのでサラダを沢山食べられそう。別のドレッシング容器に入れ替えて使うといいですね!

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/07

こちらはキューピーのコブサラダドレッシングです。安心のメーカーなので、味は間違いないです。少しスパイシーですが、子供も食べられますよ。

キューピー コブサラダドレッシング 1L 業務用

急上昇ランキング

もうすぐ終了