ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/09/01

長野県高森町のふるさと納税返礼品。りんご、ぶどう、もも、プルーン、ラフランスの果汁100%のフレッシュなジュースです。ナチュラルなフルーツの美味しさが味わえますよ。5種類セットになっており、飲み比べもできます。

nanacoco(40代・女性)
2021/08/23

長野県はフルーツがおいしいので、ふるさと納税はここのジュースがいいかな。意外ですけどモモがおいしいんです

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/08/23

色んな味のジュースが楽しめるとても便利なセットです。産地直送なので安心して飲めます。

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/20

こちらはふるさと納税の返礼で頂ける、瓶入りジュースです。長野県産のフルーツ、りんご・もも・ぶどうなどを使った100%果汁で、とっても味が濃いですよ。5種類届いてお得でお勧めです。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/08/20

長野信州で生産された新鮮な果物が使われた100%ジュースです。とくにプルーンとラフランスはあまり見かけないので飲んでみてください

【ふるさと納税】長野・信州産 果汁100% くだものジュース500ml×5本(りんご・もも・ぶどう・ラフランス・プルーン)(通年提供可)

急上昇ランキング

もうすぐ終了