ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ぷりん(50代・女性)
2021/09/05

大分県の契約農家に栽培を依頼したフレッシュバジルを使用したバジルペーストです。合成保存料、化学調味料、着色料などは使用していません。濃厚で美味しかったです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/09/04

フレッシュバジルソースは、サラダやパスタなどとの相性が抜群だと思います。コクがあって美味しいですよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/09/04

新鮮なとれたてバジルからすぐに加工しているためか他のメーカーのものより緑が鮮やかでお料理がきれいに見えると思います

かりんちょ(50代・男性)
2021/09/04

フレッシュなバジルの風味を存分に楽しめるバジルソースですよ。たっぷり95g入っているので、パスタに和えたり、お肉の風味付けなど、色々なお料理に活用できるのが嬉しいですね。

ちょプラ(40代・女性)
2021/09/04

こちらのフレッシュバジルソースはいかがですか?大北県産のバジルと、沖縄県産のお塩を使っていますよ。そのままパンに塗っても、パスタでもおいしいです。

フレッシュバジルソース(95g)【ファインド・ニューズ】

急上昇ランキング

もうすぐ終了