ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/09/20

にんにくが使われておらず、臭いが気にならない焼肉のたれ。平日でも休日でも、臭いが気にならないので存分に焼肉が味わえますよ。にんにく抜きでも、物足りなさを感じません。

たけ花子(50代・女性)
2021/09/10

味噌味の焼き肉のたれなら、お肉につけたときにみその香ばしさが感じられて、ニンニク不使用でもおいしくいただけそうですね。

ももももももんが(40代・女性)
2021/09/07

キンリューフーズの焼肉のたれはいかがでしょうか。お肉との相性が抜群の味噌味で中辛です。にんにく不使用で、他にも強い匂いが翌日まで残ってしまうような原材料は使っていないので、にんにくの刺激が苦手だったり、においを気にする方に最適です。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/09/07

にんにくの代わりに味噌味をうまく使った焼肉のたれです。ちょっとピリッとしだ辛味があってお肉とよく合います。

ひひん(60代・男性)
2021/09/07

ニンニク不使用なのでニンニクの臭いを気にする人にぴったりで、濃厚な深い味わいで美味しいですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/09/07

こちらの焼き肉のタレはいかがですか?ニンニクを使っていませんよ。その代わりピリッと辛くて、お肉によく合いますよ。

nanacoco(40代・女性)
2021/09/07

みそ味でもよければ、ニンニク不使用の焼肉のたれだったらこれですかね。200グラムくらいなのでお試しに

グラスマン(60代・男性)
2021/09/07

キンリューフーズの焼肉のたれです。みそ味・中辛の味付けなので、焼肉にぴったり。にんにく不使用なので、安心して使えますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/09/07

口当たり良くマイルドな味わいで味噌の風味もしっかり感じられお肉が美味しく頂けます

キンリューフーズ 焼肉のたれ 銀龍 みそ味・中辛 210g ×1本 〜にんにく不使用〜

急上昇ランキング

もうすぐ終了