ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2021/10/07

こちらのバターチキンカレーはいかがですか?本場インドの味で、ナンにも合いますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/10/02

神戸アールティーのバターチキンカレーです。ジューシーなチキンをたっぷりの玉葱やトマト、クリームやバターで煮込んだ甘口のカレーです。スパイスの香りはあるんですが、お子さんでも食べられる辛くないカレーです。ただ甘いだけではなく、コクが深いリッチな味わいで、うまみの浸み込んだ大きめのゴロっとしたチキンが食べ応えあります。ナンも合うけど、ごはんにもすごく相性いいカレーですよ。

chai(50代・女性)
2021/09/20

インド料理店のインド人シェフが作るバターチキンカレーのレトルト品です。バターの香りにチキンとカシューナッツのコクが加わった、甘くて濃厚な本場のバターチキンカレーを温めるだけで手軽にいただけます。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/09/08

たっぷり入った玉ねぎとカシューナッツの旨味に柔らかくジューシーなチキン、コク深いバターが加わり絶品。マイルドな口当たりと濃厚な味わいでお子さんでも食べやすいです

【大盛り華麗祭】バターチキンカレー 単品(250g)Butter Chicken Curry ムルグマカニ バター クリーム カレー インドカレー チキンカレー 通販 スパイス 神戸アールティー

急上昇ランキング

もうすぐ終了