ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/07

徳島県産の伊勢エビです。贈答用で見た目もよくて、しかも活きで届くのでとっても新鮮な身を楽しめますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2021/10/24

大型の伊勢海老を生きたまま届けてくれます。サプライズ感のあるお歳暮になり、喜ばれると思います。伊勢海老のさばき方のDVDが付いています。活きがよいので、お刺身でそのままいただけますし、焼いても美味しいです。残った殻は味噌汁に入れるとよい出汁が出て、とても美味しいですよ。

RRgypsies(50代・男性)
2021/09/17

徳島県産の伊勢海老です。生きたまま直送してもらえます。新鮮なので、やわらかくてプリッとしたお刺身で食べられますよ。もちろん焼いても煮ても美味しいです。殻が残ったら、お味噌汁の出汁に使えば、極上の美味しさですよ。

【予約9月20日よりご指定可】大型 活伊勢海老(約400g×1尾)産地直送/徳島県産 贈答 お祝い用 長寿祝い 伊勢えび いせえび 天然 伊勢エビ イセエビ 刺身 バーベキュー エビ 活きたままお届け!/スーパーSALE

急上昇ランキング

もうすぐ終了