ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/05/29

中国料理満州楼の麻婆豆腐です。豚ひき肉を豆板醤で香ばしく炒め、極上の上湯を加えて豆腐を煮込んだ旨辛の本格四川麻婆豆腐。しびれる辛さとさわやかな香りの花椒がきいていて、食欲をそそります。10分ほど湯煎で温めるだけで本場の味が楽しめますよ。

クロス(50代・男性)
2021/10/12

ホワジャオをつかった麻婆豆腐のグルメで真空パックで配送されるので自宅で本格的な味わいを堪能できます。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/10/02

満州楼の麻婆豆腐です。ホワジャオのしびれる辛味と豆板醤の深みのある辛味のダブルの辛味がくせになる本格四川麻婆豆腐です。豆板醤のみのマイルドと、ホワジャオ・唐辛子のきいた四川風の2タイプから辛さが選べます。

満州楼の麻婆豆腐 350g 湯煎10分 簡単調理 旨辛 マーボー豆腐 四川麻婆豆腐 花椒 ひき肉 豆腐 中華料理 真空パック 中国料理 お取り寄せグルメ

急上昇ランキング

もうすぐ終了