ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2021/10/24

美味しいカレー鍋の素(二人分)です。美味しいカレー鍋が手軽に楽しめますし、後入れスパイスで辛さの調整ができますよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/10/03

カレー鍋のつゆ・2人前です。本格的なカレー鍋を楽しむのにぴったりですし、スパイスで辛さの調整ができますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/10/02

博多の有名店カレー店GARAM監修のカレー鍋のつゆです。鶏ガラで取ったスープに昆布だしを合わせ、甘味・辛味・塩味のバランスを考えて作られた野菜がたくさん食べられる鍋スープです。後入れスパイスがついていて、好みで辛さを調節できるのがいいですね。

【好きな具材を入れるだけ】GARAM(ガラム)×manu coffee監修 カレー鍋のつゆ(2人前)【別添スパイスの豊かな香り】【シンプルで飽きの来ない鍋の素】【お二人様にピッタリの鍋スープ】【後入れスパイスで辛さの調整ができるのでお子様でも大丈夫】

急上昇ランキング

もうすぐ終了