ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

クロス(50代・男性)
2021/12/06

ほかほかのおやつ替わりになるピザまんの冷凍食品で温めるだけで本格的なジューシーな味わいを堪能できます。

nanacoco(40代・女性)
2021/12/02

夜食用なら食べすぎはよくないので、85グラムのミニサイズの冷凍のピザまんはいかが?

ぷりん(50代・女性)
2021/10/14

チーズの旨味とトマトの酸味が絶妙な具がたっぷり入ったピザまんです。ふっくらモチモチで美味しかったです。チンするだけで手軽に食べられるのでストックしています。小腹が空いた時やおやつに食べています。

nanacoco(40代・女性)
2021/10/06

肉まんもいいけど、ピザまんだと食べた感があるので、日曜日用のランチとかにいいですよ

ほかほかおやつにピザまん85gx6個入冷凍 中華まん 中華まんじゅう 朝ごはんにも 肉まん ピザマン

急上昇ランキング

もうすぐ終了