ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

たけ花子(50代・女性)
2021/10/20

ふんわりしたマカロンに、さりげない「ごめんね」のメッセージを乗せて謝ったら、きっとその場も和んでしまうと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/10/19

「ごめんなさい」「申し訳ございません」「SORRY」…。ありとあらゆるお詫びのメッセージが入ったマカロンです。クマやウサギが謝り倒すデザインで、思わずくすっと笑ってしまいそう。シリアスにならず、自然に仲直り出来そうです。マカロンも、カシスクリームにブルーベリーのコンフィチュール、宇治抹茶に大納言小豆などパティシェこだわりの本格派で、満足してもらえると思います。

お詫び お菓子 ごめんなさい… メッセージマカロン 5個セット 謝罪 プチギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了