ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

RRgypsies(50代・男性)
2022/04/28

脂肪分を47%もカットした低脂肪のココアで、あっさりと飲みやすい口当たりです。ドミニカ共和国で農薬や化学肥料を使わずに有機栽培された完熟カカオを使用しており、とても品質が高いです。フェアトレードなので、罪悪感なしに飲めます。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2022/04/15

フェアトレードのココアを使った無糖のココアパウダーです。砂糖が入っていないので市販されているココアより低カロリーで、ココア自体の脂肪分も46%カットされているのでかなりヘルシーだと思います。カカオの香りが豊かなので、お湯で溶かしたり低脂肪ミルクで溶かすとさらに風味が増すと思います。

ココア 無糖 ココアパウダー【第3世界ショップ・ココア(130g)】フェアトレード フェアトレードカカオ 砂糖不使用 ホットドリンク【あす楽対応】【メール便対応】【ラッピング対応】

急上昇ランキング

もうすぐ終了