ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

chai(50代・女性)
2021/11/15

ミニサイズのアイシングクッキーとチョコレートをクリスマスパッケージで包んだプチギフトです。お菓子は国産メーカーのものなので安心です。

たけ花子(50代・女性)
2021/11/03

サンタさんやトナカイなどをそれぞれにプリントされたピロー二つとチョコレート二つの詰め合わせはいかがでしょうか。両手に持った時にちょうどよさそうなサイズ感が〇 メッセージタグも凝っていますね。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/11/03

季節限定・クリスマスパッケージのクッキー2枚と、キラキラ包装のチョコボール2粒を丸いクリスマスタグのついた袋に詰め合わせたプチパックです。パッケージの色柄はランダムアソートなので、その分カラフルでにぎやか。小さくても一人分ずつプチパックになっていると見栄えもするし、配りやすいと思います。一人当たり75円のプチプラなのに、結構豪華に見えますよ。

【数量限定】クリスマス プチパック 10個セット パーティー ギフト クリスマスイベント ばらまき Xmas 配り物 メリークリスマス 粗品 販促品 記念品 発表会 子供 おしゃれ 雑貨 キャンディ 幼稚園 保育園 塾 送別会 子供会 イベント 景品 粗品

急上昇ランキング

もうすぐ終了