ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • 【青うなぎ】希少で高級!美味しい青うなぎのおすすめは?
  • 【青うなぎ】希少で高級!美味しい青うなぎのおすすめは?

うなぎが大好きなのですが、「青うなぎ」を食べたことが無いので気になっています。ネットでお取り寄せできるもので、美味しそうなおすすめの青うなぎを教えてください。

ベストオイシー編集部

    • 最終更新日:2024/01/21
  • 567View 29コメント
no.1
  • Rakuten

nanacoco(40代・女性)

自分も食べたことはありませんが 職人さんが作っている 、青うなぎの蒲焼 なので 味はいいと思います。

だんごっ鼻

こちらの、青うなぎの蒲焼きは如何でしょうか?国産の希少価値の高い青うなぎを職人が炭焼きして届けてくれます。私も食べたことないので一度食べてみたいです。

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの国産青うなぎはいかが。タレや山椒付きでふっくら柔らかく癖や臭みもありません。肉厚でジューシーで鮮度もいいですよ

ひひん(60代・男性)

国産の青うなぎの蒲焼きで、脂が乗っていて身が柔らかくてふわふわっとした食感で秘伝のタレと相まって美味しいですよ。

あみあみあみ(40代・女性)

国産の青うなぎがまるまる一尾届けられます。鮮度も高いうえに、プロの手によって丁寧に裁かれているのがわかります。

RRgypsies(50代・男性)

国産の特大の青うなぎです。炭火で職人が手焼きしており、本格的な美味しさが味わえます。タレと山椒が付いており、おうちでチョイ贅沢なうな丼が食べられますよ。お中元にもよいですね。

オロロ(40代・男性)

こちらの国産青うなぎの炭焼き、長焼1尾はいかがでしょうか?大きく上質な脂ののった青うなぎを、職人により手焼き炭火焼きで丁寧に焼き上げた美味しい長焼です。カリッ、ふわっ、トロっとしたうなぎの食感を楽しむことができます。お湯に入れて4分、5分の焼きの簡単調理で美味しくいただくことができるので便利でお勧めです。

JACKJACK(40代・男性)

青うなぎならコチラの商品はどうですか、サイズも大きくみもふっくらしやわらかいです、青うなぎ特有の脂の乗った味でとても美味しいのでおススメです

no.2
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

職人が炭焼きで手焼きする蒲焼が評判の人気店・炭焼うな富士の国産青うなぎの炭焼きうなぎ長焼です。特大サイズの国産青うなぎを厳選仕入し、肉厚な青うなぎにしっかり火が通るよう火力の強い炭焼きで外はパリッと香ばしく、中はふわっとジューシーに焼き上げています。脂の強い青うなぎに合わせた秘伝のタレが絶妙な美味しさです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)

国産の青うなぎなので安心して食べられるのが嬉しいセットです。とても食べ応えがあるので満足感が高いお取り寄せです。

KUMIKAN(40代・女性)

こち鮮度抜群の青鰻はいかが。鮮度抜群で身の締まりも良くふっくらジューシー。外は香ばしく、臭みがないのもいいです。タレと山椒がついているのもいいですね

no.3
  • Rakuten

ちょプラ(40代・女性)

国産の青ウナギの蒲焼きです。たっぷり2尾あるので家族で楽しんでもらえますよ。タレに山椒も付いています。炭火の風味がいいです。

あやなみ(20代・女性)

うなぎの食感がふわふわで食べやすいですし、タレも重ね塗りで皮もパリパリで味わい深いうなぎになっていておすすめです。

ろっころ(60代・女性)

安心な国産の青うなぎ2尾セットはいかがでしょうか。特大サイズで食べ応えもあります。柔らかくて食べやすく、脂ものっており、香ばしさやジューシーさもあり美味しく召し上がれます。

no.4
  • Rakuten

たけ花子(50代・女性)

こちらの国産青うなぎ、1本1本職人さんによる拘りを持った手捌き・串打ち・焼きといった行程を経て丁寧に焼き上げているので外はカリッと、中はふわっとろっという食感を存分に堪能出来ると思います。高級感のある化粧箱に入っていて熨斗対応しているので、贈答用としても好適ですね。

めがねちゃん(50代・女性)

炭焼うな富士の国産青うなぎを使ったうな丼用蒲焼です。出荷されるうなぎの中で2~3割しかいない肉厚で脂のりがいい極上の青うなぎを厳選し、店と同じように職人が手焼きしています。たれも脂がたっぷりのった青うなぎに合わせて作っており、継ぎ足ししながら使っているそう。自宅に居ながらにしてお店と同じ味が楽しめますよ。

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの国産青うなぎはいかが。超特大で食べ応えもあり、ふっくら柔らかくジューシー。タレや山椒も付いて白いご飯に乗せて鰻丼にしても美味しく頂けます

no.5
  • Rakuten

だんごっ鼻

田原市のふるさと納税の返礼品で、青うなぎが貰えるものがあります。希少価値が高くお値段も高いのでふるさと納税を活用するとお得ですよ。

ちょプラ(40代・女性)

愛知県田原市へのふるさと納税の返礼で頂けるウナギの蒲焼きです。青ウナギなので贅沢ですよ。長さが30cm程あるビッグサイズです。

no.6
  • Rakuten

ころころあい(40代・女性)

とても立派なうなぎで、身の柔らかさ、クセの少ない香り、脂ノリの良さがとてもよく、一口で幸せになる味です。炭火で焼いているので香ばしさも加わり、とてもおいしいので、おすすめです。

ヤギヌマ(50代・男性)

国産青うなぎ長焼野三尾入りで、職人の手焼きの炭焼きうなぎになります。風呂敷付きで雰囲気が良くて、タレと山椒が付いていて、本格的な炭焼きうなぎが楽しめます。ネットでお取り寄せできて、霧箱入りの贅沢なうなぎの炭焼きになります。

no.7
  • Amazon

あやなみ(20代・女性)

1本鰻で大ぶりですし、ギフトにもぴったりな見た目にも贅沢感のあるものになっていて良いかと思います。タレも濃厚で食べやすいです

マカロン(20代・男性)

こちらはどうでしょう。真空パックになっているので日持ちも良く国産うなぎの蒲焼で、炭火を使い皮は香ばしく、身はふっくらと焼き上げているのでお勧めです。また、うなぎのタレはトロットしてい甘さも控えめで上品な味わいなので気にいっています

no.8
  • Amazon

めがねちゃん(50代・女性)

炭焼うな富士の国産青うなぎ長焼です。厳選した特大サイズの青うなぎを高温の炭火で手焼きしています。表面はパリッと香ばしく、身はふわふわでジューシー。上質な脂がたっぷりのってやわらかな、青うなぎの美味しさを生かす「焼き」の技術がいかんなく発揮された逸品です。

no.13
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

愛知三河一色産・長坂養鰻場の蒲焼です。ミネラルと鉄分豊富な赤土と、矢作川の清流を水源にした養殖池で育てた身がふっくらとやわらかな「三河の青うなぎ」を、地元愛知産のたまり醤油と本みりんの特製たれで香ばしく焼き上げています。

SOLD

\夏のスタミナうなぎセール/【愛知三河一色産青うなぎ】新仔うなぎ炭焼きうなぎ長焼2尾 期間限定販売 タレ・山椒付き 職人手焼き 長焼1尾(160g)×2袋 炭焼うな富士 簡単調理 贈り物 ギフト うなぎ 蒲焼 お中元 お歳暮

\夏のスタミナうなぎセール/【愛知三河一色産青うなぎ】新仔うなぎ炭焼きうなぎ長焼2尾 期間限定販売 タレ・山椒付き 職人手焼き 長焼1尾(160g)×2袋 炭焼うな富士 簡単調理 贈り物 ギフト うなぎ 蒲焼 お中元 お歳暮
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの愛知の鮮度抜群の青うなぎの長焼きはいかが。ふっくら肉厚で柔らかく、たれや山椒も付いています。ジューシーで脂ノリも良く、臭みがないのもいいです。皮が薄くて食べやすいのもいいですね。

のりのりのり(50代・女性)

特大サイズで上質な脂ののった青うなぎのかば焼きはいかがでしょうか。若い新仔鰻を使用しているので実が柔らかくて脂の乗りもよいです。炭火で焼かれていて香ばしくておいしいと思うのでおすすめします。

どんどん(50代・男性)

希少価値が高い愛知三河一色産の青うなぎ、新仔うなぎ炭焼きうなぎ長焼2尾はいかがでしょう。なかなか普段は食べることができない高級な職人手焼き、炭焼きうなぎの蒲焼きなので、お取り寄せにおススメいたします。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。