ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • 【猪ハンバーグ】夕食時間を楽しめる!美味しいイノシシのハンバーグは?
  • 【猪ハンバーグ】夕食時間を楽しめる!美味しいイノシシのハンバーグは?

お店で食べた猪ハンバーグが美味しく、ネットでお取り寄せしたいです。簡単に調理できるなど、人気でおすすめのイノシシのハンバーグを教えてください。

ベストオイシー編集部

    • 最終更新日:2024/01/01
  • 166View 23コメント
no.1
  • Rakuten

nanacoco(40代・女性)

イノシシのお肉を100%使ったハンバーグです。 調理済みなのでレンジでチンするだけで食べられますよ。

めがねちゃん(50代・女性)

大分県宇目町産のイノシシ肉100%で作ったハンバーグです。地元で獲れた野生のイノシシは、木の実など山の幸を食べて育っており、脂が甘くとてもジューシー。1個80gでちょっと小ぶりですが、肉の旨味がぎゅっと詰まっており、満足感のあるハンバーグですよ。袋に切れ目を入れ、そのままレンジでチンするだけで食べられるのも手軽でいいですね。

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの100%猪肉を使った猪ハンバーグはいかが。癖がなくいあっさりしながらも旨みも感じられ、メインになります。レンジで温めるだけの簡単調理なのもいいですね

かりんちょ(50代・男性)

話題の猪バーグをご家庭でレンチン調理で味わえる人気グルメギフト。しっとりジューシーな猪肉ならではの口当たりの良さで濃厚な旨みをしっかりと味わえるのが嬉しい。大根おろしソースが猪肉の風味をしっかりと引き立てますよ。

咲ぱぱ

いのししのお肉を使ったこちらのハンバーグはいかがでしょう?レンジで温めるだけですぐに食べることが出来ます。とてもお手軽なのでおすすめです!

オロロ(40代・男性)

こちらのイノシシ肉のハンバーグ、猪バーグはいかがでしょうか?山々の自然の恵みを食べて育った猪の肉を100%使用して作られたハンバーグです。脂には良質な甘みがたっぷり含まれ、ジューシーな味わいのハンバーグが楽しめます。袋に切れ目を入れてレンジで温めるだけで美味しくいただける便利な商品でお勧めです。

どんどん(50代・男性)

100%いのしし肉を使用した猪バーグ、イノシシ肉のハンバーグはいかがでしょう。お店で食べたおいしい猪ハンバーグの味をおうちで楽しむことができます。電子レンジでチンするだけで食べられるので、おススメです。

no.2
  • Rakuten

だんごっ鼻

こちらの、猪ハンバーグは如何でしょうか?大分県のイノシシを使用していて臭みもなくジューシーで美味しいです。湯煎かレンチンで食べれます。

ちょプラ(40代・女性)

大分県産の猪肉のハンバーグです。ジビエですが、上手に処理してあるので獣臭がないです。お肉の感じがしっかりあります。

あやなみ(20代・女性)

臭みもあまりないですし肉汁も食べやすいものになっていてハンバーグとしても良いものになっています。温めるだけ簡単調理なものになっています

ろっころ(60代・女性)

大分県産のイノシシ肉を使用した、レンジで温めるだけで食べられるハンバーグはいかがでしょうか。脂の甘みも感じられまして、柔らかくてジューシーで美味しく召し上がれます。

no.3
  • Rakuten

ちょプラ(40代・女性)

広島県産の猪肉のハンバーグです。ジビエですが、獣臭さは全くなくて、しかもうま味たっぷりでおすすめです。

ももたん(60代・女性)

焼くだけで簡単、広島県産の天然猪を100%使用したハンバーグ 5個セットです。臭みがなく、旨みたっぷりでジューシー、食べ応えがあり満足できます。個包装で使い勝手も良くおすすめです。

ころころあい(40代・女性)

広島県産の天然イノシシ100%のハンバーグはいかがでしょうか。猪肉100%なのに臭みもなく、肉肉しさがあり、食べ応えがあります。シンプルに塩コショウだけでもおいしいので、おすすめです。

JACKJACK(40代・男性)

イノシシ肉のハンバーグならコチラの商品はどうですか、肉汁たっぷりでジューシーで食べ応えがありますし、イノシシの旨味がしっかりあって味も美味しいです、5個入りで値段も比較的安いのでおススメです

no.4
  • Amazon

ここあ(50代・女性)

良質な甘みとたっぷりの脂を含んだ、ジューシーないのしし肉のハンバーグはいかがでしょうか。ぎゅっと噛み応えがあり、旨味も凝縮さえています。

あみあみあみ(40代・女性)

九州は ジビエ料理が盛んな地域でそちらのイノシシ肉も品質が高いため ハンバーグにした時にも 旨味がギュッと感じられます

no.5
  • Rakuten

ひひん(60代・男性)

大分県産の猪肉を使って作られていて、ビタミンB12や鉄分が豊富に含まれていて、電子レンジでチンするだけで簡単で脂身に甘味があってジューシーな味わいで美味しいですよ。

Toshimi(60代・男性)

大分県産のいのしし肉を使用したハンバーグはいかがでしょうか。良質な甘みたっぷりの脂質で、ワインにもよく合いますのでおすすめです。

no.6
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

天然猪のワイルドバーグです。使用している肉は100%国産の天然猪肉で、にんにくやイタリアンハーブ、スパイスをきかせているので臭みは全くありません。ワイルドバーグ、という名前の通り肉感にあふれたハンバーグ。ビールによく合いますよ。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。