- 更新日:2022/10/12
ギフト×ゼリー・プリンの人気おすすめランキング
ギフト×ゼリー・プリンの人気おすすめランキング144件の中からランキングTOP30を紹介!
テレビや雑誌などで紹介された人気のプレミアムプリンです。濃厚で口当たりがなめらかで美味しかったです。
長崎カステラの店で新たに作られたプリン。カステラ風味にザラメ感のある食感のソースが新鮮でとても美味しい。また、特殊密閉容器により常温で長期保存出来るので便利。
銀座千疋屋の銀座フルーツジュレです。果実感がたっぷりで美味しかったです。高級感があるので選びました。
昔ながらの固めでおいしいプリンがありました!昔ながらの製法でシンプルに作られています。無添加で安心して食べることができます。バニラの香りが閉じ込められたしつこくないおいしいプリンなので、お勧めいたします。
- 回答された質問
- 昔ながらの固めプリンのおすすめを教えて!
秘密のケンミンショーで紹介された人気のプリンです。濃厚でなめらかで口当たりが良くて美味しかったです。パッケージもお洒落なので選びました。
とても柔らかくてふわふわのプリンです。一度食べたらやみつきになる美味しいお取り寄せです。
果肉がいっぱい入った優しい口どけが楽しめる銀座千疋屋の果実ゼリーです。甘さ控えめですっきりと贅沢なおいしさです。見た目も宝石のようにきれいですよ。
こちらは銀座千疋屋のゼリーです。写真を見ての通り、果物を丸丸つかっていてとっても贅沢ですよ。フレッシュなオレンジのゼリーは夏にぴったりでお勧めです。
めざましテレビで芸能人が絶賛していたフラワーゼリーです。ハーバリウムのような美しさで食べるのがもったいないくらいです。ギフト向けに良いですね。
烏骨鶏の卵が使われていて、濃厚で滑らかな美味しいプリンです。カラメルが別なので、たまごの美味しさが味わえるのがおすすめです。
新宿高野の果実ゼリーです。フルーツ専門店ならではのおいしい果実の果汁やピュレで作ったゼリーが果物の形をした器に詰められ、見た目もかわいらしく贈答用にぴったりです。
日本橋千疋屋総本店の収穫の恵みプレミアムジェリーです。山形産の黄金桃、新潟産のル・レクチェ、岡山産のピオーネ・マスカットオブアレキサンドリアの4種から3個選べます。千疋屋自慢の極上の果物をたっぷり使った果物が主役のゼリー。果物の美味しさをそのまま生かせるよう、ゼリーは甘さを抑え、白ワインやホワイトブランデーを加えて大人の味に仕上げています。桐箱入りでプレミアム感あるギフトにおすすめのゼリーです。
テレビ番組で紹介されたこともある、彩果の恵みです。フルーツ果汁に加えて、乳酸菌や希少糖も入っていて、健康に気を遣ったゼリーなので相手も喜んでくれそうですね。
可愛い猫のイラストが施された瓶に、口溶け滑らかな濃厚プリン。賞味期限も2週間と長めで安心。保存料不使用の無添加で安心していただけるのもいいです
果物の味をそのままに、豊潤な香りと優しい甘みが美味しい銀座千疋屋オリジナルのフルーツゼリーの詰め合わせです。マンゴー、ブルーベリー、さくらんぼ、キウイ、ラ・フランス、グレープフルーツが入っており色々な味が楽しめるのでお勧めです。
果実がごろっと入ったゼリーの詰め合わせセットで、フルーツ本来の味わいが堪能できて贈り物としても最適です。
京都吉兆のフルーツゼリーがおすすめです、どことなく和風の雰囲気があり、見た目が上品で、美しい芸術品のようです。フルーツがたっぷり使われており、洋酒の香りがほのかに漂い、甘さ控えめの大人の味です。
ゼリーだから、胃に負担もかかりにくくて、安心。しかもフルーツだからジューシーで美味しいですよ!
湯布院 花麹菊屋の地卵はちみつぷりんです。大分県久住山麓で育った鶏の生みたて新鮮な卵と、ミネラル・鉄分・カルシウム豊富なはちみつを使ったこだわり素材のプリン。モンドセレクション国際優秀賞・最高金賞も受賞しているロングセラーです。甘さ控えめで卵の味が濃厚なプリンに、別添えのカラメルを掛けていただくスタイルです。常温で3か月日持ちし、1個1個包まれたパッケージもお洒落で、ギフトにおすすめです。
銀座千疋屋の渋皮付きの栗を丸ごとトッピングしたマロンプリンはいかがでしょうか。マロンの風味をいかした、奥行きのあるプリンが楽しめます。
能登の極上素材プリンで醤油プリンなので和な感じを楽しめて味わえて美味しそうだなと思いました。醤油シロップ付きで上品な味を堪能出来そうだなと思います。卵は能登鶏たまごでシロップは能登産の丸大豆なのでとても高級だなと思います。冷凍出来るのでとてもいいなと思いました。
こちらの、銀座プリンの詰合せは如何でしょうか?上品な味の高級プリンで、冷凍で1ヶ月持ちます。解凍して食べてもめちゃくちゃ美味しいのでご安心を。
井村屋のプリンギフトがおすすめ。パチッとか蓋が開けられる缶入りタイプの人気プリンギフト。フレッシュな風味に玉子のコクと素朴な風味がお口いっぱいに広がる定番の商品です。
日持ちがするのに、とろりなめらかで濃厚クリーミーな口当たりの月色プリンです。福島県産酪王牛乳を使い、コラーゲンを1000㎜g配合したこだわりプリン。最新のレトルト設備を使った独自技術で、常温保存で4か月も日持ちがします。
坂の上の猫のプリンはいかがですか?パッケージが可愛らしく、テレビなどでもよく紹介されています。味もおいしくてお勧めです。
桃が丸ごと入っている清水白桃ゼリーです。見た目もとても美しく、涼やかなところがいいと思います。
たっぷりの新鮮な果実を使い果物本来の風味と食感、ゼリーのつるっとした食感のバランスもいいです。冷やすと一層美味しいですね
桃が丸ごとひとつ使われていて、贅沢な桃ゼリーです。ずっしり重くて食べ応えがあ理想ですが、甘さがちょうどよく、ゼリーと桃のバランが良くてとても美味しいので、ぺろっと食べられます。
贅沢な高級ゼリーを贈られるのでしたら、こちらはいかがでしょうか。新宿高野の果実ゼリーのセットです。新宿高野のこだわりのフルーツを使っているので味は美味しいですし、フルーツの形をした容器も見栄えがしてギフトにおすすめです。
国産の温州みかんを丸ごと使ったゼリーで、ジューシーな風味で、ビタミンも摂れます。
ギフト×ゼリー・プリンの急上昇ランキング
ギフト×ゼリー・プリンの人気ランキング
予算で絞り込む