お中元×洋菓子・焼菓子の人気おすすめランキング
お中元×洋菓子・焼菓子の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ219件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
お中元×洋菓子・焼菓子の人気おすすめランキング
親戚からもらいましたが、すごく美味しかったです!生地がふわふわで味も色々あって、もらっても嬉しいし贈ってもいいくらいおすすめ!
お中元に喜ばれるギフトに、人気有名店、 パティスリー・サダハル・アオキ・パリのクッキー缶ギフトセットはいかがでしょうか?メッセージカード対応なので、感謝の気持ちが伝わり、お中元の贈り物におススメですよ!
銀座の 千疋屋は古くから 高級フルーツ店として有名なお店でそちらのお店がオリジナルで出している こちらのゼリーも大変喜ばれます
銀座千疋屋のバウムクーヘンの詰め合わせがおすすめです。個包装で食べやすいです。日持ちもして安心ですよ。フルーツ味がおいしいです。
- 回答された質問
- お中元に焼き菓子をプレゼント!人気の美味しいおすすめは?
焼き菓子でしたら、こちらのフランセの果実をたのしむミルフィユは如何でしょうか?フルーティーなミルフィーユでめちゃくちゃ美味しいです。見た目もおしゃれで可愛いですよ。
ヨックモックの定番、シガールと季節限定の抹茶味、シガール・オゥ・マッチャの詰合せギフトセットです。薫り高い抹茶を合わせたラングドシャ生地に、抹茶チョコを流し込み、抹茶の苦みで後味の良いスイーツに仕上がっています。夏に冷茶といただいても美味しく、お中元におすすめのギフトセットです。
こちらの治一郎のバウムクーヘン カットはいかがでしょうか。とってもしっとりした口あたりと繊細で上品な甘さを楽しめます。シンプルですが洗練されたパッケージもおしゃれなのでお中元に喜ばれると思います。
スティックタイプで食べやすいですし甘さも素朴でパクパク食べられますしプチギフトにもピッタリなアイテムです
五郎島金時いもを使用して作られたバウムクーヘンはいかがでしょうか。五郎島金時のしっかりとした甘みとやわらかい食感がとてもおいしいです。個包装、食べやすいし、保存しやすいのもおすすめです。
こちらの個包装のカヌレは種類も選ぶことができ、テレビでも紹介された人気商品なのもいいです。素材にもこだわり風味良く、外はカリッと中はもっちり食感も楽しめます。
フランボワーズやショコラなど4種類のフレーバーが楽しめる銀座京橋のアソートセットはいかがですか。賞味期限は60日です。
お中元用のカヌレならコチラの京都奥丹波カヌレはどうですか、京都奥丹波の素材にこだわって作られたカヌレで抹茶やほうじ茶味など9種類入っていて風味が抜群に良く味もとても美味しいです、見た目もオシャレで可愛いのでプレゼントにおススメです
銀座文明堂の天下文明バームクーヘンです。栃木県産の平飼い卵・蛍の里やカルピス発酵バターなど、厳選したこだわり素材を贅沢に使用し、職人がつききりで一層ずつ丁寧に焼き上げた至極の逸品。バターの豊かな香りと上品な甘さ、しっとりやわらかでありながら歯切れのいい食感が絶品です。高級感のある桐箱入りで、お中元におすすめです。
治一郎のバター風味のバウムクーヘンはいかがでしょうか。濃厚でありながらも上品な甘さが味わえ、しっとりふわっとした食感も◎です。
銀座千疋屋の銀座焼きショコラサブレはいかがでしょうか。さっくりホロホロっとほどけていくような食感とフルーツのコク深く贅沢な味わいを楽しめますよ。パッケージも高級感たっぷりでおしゃれなのでオススメです。
こちらは高級フルーツで有名な銀座千疋屋のゼリーです。りんごをはじめ、ピーチ、ブラッドオレンジなど果物専門店ならではのフルーツを楽しめます。果肉は入っていませんが、果汁たっぷりなので、蓋をあけた瞬間にフルーツの香りが広がります。
ヨックモックの看板商品ともいえるシガールです。ロール状なので独特の食感があり、バターの量が多いのでコクがあるのが特徴です。
丸いギフトボックスにリボン掛けがエレガントな「パティスリーキハチ」の焼き菓子詰め合わせです。国産小麦にこだわったバームクーヘンやマドレーヌ、クッキーなど6種類、合計10個の詰め合わせです。個包装になっているので喜ばれると思います。
- 回答された質問
- お中元に焼き菓子をプレゼント!人気の美味しいおすすめは?
こちらの焼きショコラサブレはいかが。チョコの上品な甘さが口中に広がり、16個とたっぷり入っています。一個でも充分食べ応えがあり、フルーツの風味も楽しめるのがいいです。
- 回答された質問
- 銀座千疋屋で選ぶお中元ギフトのおすすめは?
お中元で焼き菓子を贈りたいのであれば、銀の森のパウンドケーキはいかがでしょうか。パウンドケーキって紅茶やコーヒーに異様に合うんですよね。こちらはオレンジのシロップ煮がたっぷりのった夏に嬉しい爽やかフレーバー。キャラメルの濃厚さやお酒の風味、ほんのり香るシナモンなど、その複雑な味わいが人気の秘訣。日を追うごとに素材が馴染んで味が変わるので、シュトーレンのような楽しみ方もできます!
- 回答された質問
- お中元に焼き菓子をプレゼント!人気の美味しいおすすめは?
三重県にあるブランカで販売されているシェル・レーヌ(マドレーヌ)です。三重県産の小麦粉アヤヒカリ・パールシェルカルシウムを使用しています。伊勢志摩サミットでコーヒーブレークのお菓子として提供され、話題になりました。
- 回答された質問
- お中元に焼き菓子をプレゼント!人気の美味しいおすすめは?
千疋屋でしたらフルーツ大福なんかいかがでしょうか。ゼリーやフルーツは結構他と被るので、こういう知名度低めのものは喜ばれますよ。もっちり柔らかい皮とクリーム、そこに千疋屋自慢のフルーツがたっぷり。クリームが結構甘さ控えめなのでフルーツの甘さとよく合っていて絶品です。いちごや白桃など4種類のフルーツが各2個ずつ、おしゃれなボックスに入っています!
- 回答された質問
- 銀座千疋屋で選ぶお中元ギフトのおすすめは?
夏にぴったりな冷やして食べる新感覚バウムクーヘンです。茨城産のメロン、瀬戸内産のレモン、沖縄産の塩パインの3つのフルーツ味が楽しめて、どれもしっとりしているのに爽やかで、冷やすといっそうフルーツの香りが引き立ってひんやりスイーツになりますよ。個包装で日持ちもするので配りやすく、お中元にも見た目も華やかで、暑い季節の贈り物にうってつけです。
- 回答された質問
- お中元に焼き菓子をプレゼント!人気の美味しいおすすめは?
夏の焼き菓子はあまり重たくない方が美味しいですから、アンリシャルパンティエの夏の季節限定商品、ひょうご五國豊穣 淡路・レモンマドレーヌ詰合せはいかが。淡路島産のアレンユーレカ種レモンを使用し、さわやかな風味に仕上げたマドレーヌと、定番のフィナンシェの詰合せです。小さめサイズで、甘さ控えめの上品な味わいが夏のティータイムにぴったり。アールグレイのアイスティーなどおすすめです。
- 回答された質問
- お中元に焼き菓子をプレゼント!人気の美味しいおすすめは?
銀座千疋屋の銀座フルーツフィナンシェは、新鮮なフルーツの風味が楽しめる絶品洋菓子です。取り寄せギフトとしても喜ばれ、見た目も華やかで特別な贈り物にぴったり。12個入りなので、家族や友人とシェアしやすく、贅沢なスイーツタイムを演出します。高級感と美味しさを兼ね備えた一品で、特別な日のギフトに最適です。
- 回答された質問
- お中元に焼き菓子をプレゼント!人気の美味しいおすすめは?
お中元ということであればフルーツゼリーが適しています。常温保存できるので、持参するとしても便利です。ブルーベリー・さくらんぼなど6種類あります。
- 回答された質問
- 銀座千疋屋で選ぶお中元ギフトのおすすめは?
お中元×洋菓子・焼菓子の人気ランキング