- 更新日:2023/06/10
家飲み×リキュール・カクテル×予算5,000円以内×40代女性の人気おすすめランキング
家飲み×リキュール・カクテル×予算5,000円以内×40代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ81件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
杏露酒ならコチラの商品はどうですか、信州産の杏子を使っており風味が良く味がとても美味しいです、料理に使っても美味しくなりますし、そのまま飲んでも美味しいのでおススメです
静岡県御殿場産の杏露酒です。こちらはハチミツも使われているので、とっても甘くてまろやかでおいしいです。
日本人の味覚に合ったスッキリとした味わいのジャパニーズジンで、クセもなく果実との相性もいいのでおすすめです。
ビーフィーター・ピンクストロベリーは濃いいちごの甘さや香りが楽しめるので、炭酸水と割っても美味しいと思います。 色がしっかりとつきますので、見ていて気持ちも華やぎそう。
果実酒 など 自分で加工したい時に使うベースのジンは クセのないもので作る方が美味しく仕上がるのでこちらをおすすめします
ゴードンのロンドンドライジンはいかがでしょう。アルコール度数は37.5度で、ジュニパーベリーの香り高いジンらしいジンです。雑味のないすっきりとクリアな味わいなので、果実酒作りにも向いていると思います。
イギリス産のジンです。こちらはスパイシーな感じもありつつ、とってもさっぱりした飲み口です。フルーツと合わさるとおいしくなると思います。
こちらの柚子や緑茶に生姜の旨味が引き出された原酒をブレンドして作られたジン。柚子の爽やかな香りが果実酒にもよく合い、すっきり爽やかな後味で軽い口当たりもいいです。アルコール度数も40%なのがいいですね。
厳選されたボタニカルによって豊かな風味を楽しめるタンカレーのジンはいかがでしょうか。誰にでも受け入れられる安定した味わいで、梅の風味をいかすことができるのがおすすめです。
サントリーのジン、スイがおすすめです。アルコール度はたっぷり40度あります。すっきり癖もないのでおいしく作れますよ。
果実酒用なら、ウィルキンソンのドライジンはいかがでしょう。柑橘系のフレーバーなので果実との相性が良く、果実酒の漬け込み用に向いていると思います。他の銘柄に比べてハーブの香りが控えめで癖もありませんから、果実の風味を生かしてくれますよ。
国産の杏の身を丸ごとじっくりと漬け込んで作られていて、華やかな香りがして甘酸っぱくてフルーティで優しい味わいで中華料理によく合いますよ。
国産のあんずをていねいに漬け込んだあんず酒で、フルーティーでマイルドな味わいで、ほどよい酸味も◎です。
こちらの、安くて美味しいあんずリキュールは如何でしょうか?果汁がたっぷり入った甘いリキュールです。1000円程度で購入出来ます。
キリンのシンルチュウです。あんずの甘酸っぱさがしっかり感じられて、ホッとするおいしさです。スーパーでも買えて手軽です。
あんずをしっかり漬け込みハチミツを加えたものに、あんずピューレを加えているので、とろとろな味わいになっています。ちょっと贅沢な杏露酒で、アイスにかけても美味しいので、おすすめです。
こちらの杏リキュールは裏ごしした果肉がたっぷり入っており、素材そのものの風味と爽やかな味が堪能できます。果実感あふれる味わいで口当たりも良く、オリジナルカクテルにも最適です。
あんずの甘酸っぱい香りがして上品な味わいのお酒です。すっきりとした後味でお料理との相性もよくておすすめです。
キリン・にごり杏露酒はいかがでしょうか。炭酸水と割っても、甘酸っぱいなかにきりっとした美味しさがありお勧めしたいです。
アルコール度数37%のこちらのジャパニーズクラフトジンはいかが。紫蘇や桜、やライムやオレンジピールなど9種類のボタニカルを使用し、柑橘系の爽やかな風味で果実酒にも最適。桜の香りがアクセントとなり、そのままでも美味しくいただけます。
ピンク色のリキュールならコチラの商品はどうですか、イチゴの芳醇香りと甘さが味わえるピンクジンです、色合いも良く華やかでなので、綺麗で美味しいカクテルが作れるのでおススメです
程よい甘味と酸味とほろ苦さがあり、爽やかな味わいでピンク色の美しいカクテルを作れますよ。
ピンクの桜をモチーフにしたリキュールで、桜の香りが漂い、ほんわりと柔らかいテイストのリキュールになります。自宅でカクテルを楽しむのにお勧めで、ピンクをベースにしたカクテルや、ピンクをアクセントにしたカクテルなどが作りやすくなります。味わいのアクセントやベースにもなるリキュールになります。
ピンクグレープフルーツを使用した鮮やかなピンク色のリキュールです。ほんのり甘くて酸っぱいフルーティーなリキュールでアルコール度数は16度あります。
フルーティーでまろやかさがあり、割って飲むだけでなくスイーツへのトッピング代わりにかけても美味しくいただけます。
サントリーのリキュールです。こちらはピンクグレープフルーツ味で、淡いピンク色が可愛いですよ。
綺麗なピンク色のこちらのピンクグレープフルーツのリキュール。爽やかな柑橘系の風味と香りで炭酸で割ってカクテルにも。口当たりまろやかで、カットしたグレープフルーツを添えてもお洒落ですね。
ピンクグレープフルーツをたっぷりと使ったフルーティーなリキュールで、華やかなローズピンクも映えます。
黄桃果汁を使用し、熟した桃そのものの風味のあるフレーバーで、クリアな色で見た目もさわやかです。ピーチツリーフィズやファジーネーブルなど黄桃の豊かな風味を楽しめるので、おすすめです。
サントリールジェピンクグレープフルーツがおすすめです。とてもきれいなピンク色なのでカクテルにぴったりです。
家飲み×リキュール・カクテル×予算5,000円以内×40代女性の急上昇ランキング
家飲み×リキュール・カクテル×予算5,000円以内×40代女性の人気ランキング
特徴・機能/性能で絞り込む