ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

くまたんさん(50代・女性)
2023/02/16

神戸生まれのクッキーギフトです。ねこイラストの缶の中には、猫をはじめとした可愛い形のクッキーが入っています。缶は小物入れや飾り物に使えるので、喜んでもらえると思いますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/11/22

神戸のAndayクッキーのクッキー缶セットです。神戸の街と猫をイメージしたデザインで、黒猫や白猫やサバ猫が神戸の街を案内してくれます。猫デザインの缶も可愛いんですが、中にもミニ猫クッキーが入っていて2度楽しめます。こちらは角缶1個に丸缶2個、ポストカードのセットです。他のデザインや、角缶1個+丸缶3個のセットもありますよ。

クッキー缶セット 赤テント 3個入 詰合せ クッキー 缶 かわいい 洋菓子 焼き菓子 スイーツ 角缶 丸缶 アーモンドクッキー ミニネコクッキー ミニクッキー 猫モチーフ ご当地スイーツ お取り寄せスイーツ 兵庫 Andayクッキー

急上昇ランキング

もうすぐ終了