ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

だんごっ鼻
2021/12/11

こちらの回転式オードブル皿は如何でしょうか?コンパクトサイズですが、使い勝手が良いですよ。普段使いも出来ますね。

ここあ(50代・女性)
2021/12/11

淡いカラーなので食材も映え、見た目も華やかなのでテーブルが華やかになるのもいいと思います。

どんどん(50代・男性)
2021/12/11

大人数のパーティーなどで大活躍する回転式オードブルプレートがありました!オードブルだけでなくて、手巻き寿司や中華料理用にも便利に使えますよ。みんなで盛り上がるパーティーグッズとして、イチオシですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/12/11

パーティーのテーブルを華やかに演出してくれる回転式のパーティープレートです。中央と、周りの5つの仕切り容器が取り外せて便利。容器は蓋付なので、パーティーまで冷蔵庫で冷やしておきたいオードブルや、作り置きなどにも使い勝手がいいですよ。

回転 パーティー プレート 皿 食器 パーティーグッズ 誕生日 ホームパーティー 回転プレート 手巻き寿司 中華料理 ひなまつり お正月 桜 クリスマス お祝い おうちごはん ドット オードブル [13871/13891]

急上昇ランキング

もうすぐ終了