ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

だんごっ鼻
2023/09/30

岐阜のスイーツと言って一番に頭に浮かぶのが、栗きんとんです。我が家は何度も取り寄せて食べましたが、中津川市の栗きんとんは全国的に有名で、上品で美味しいです。

ぷりん(50代・女性)
2023/09/17

岐阜県中津川産の栗をふんだんに使用した栗きんとんです。口当たりがなめらかで優しい味わいで美味しかったです。

だんごっ鼻
2023/09/09

10年以上前に、テレビで中津川の栗きんとんの存在を知ってからハマりました。お値段は少し高めですがとても上品で美味しい和スイーツです。

ぷりん(50代・女性)
2023/08/19

岐阜の中津川産の栗をふんだんに贅沢に使用した栗きんとんです。上品な甘さで口当たりがなめらかで美味しかったです。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/12/15

岐阜といえば中津川の栗きんとん、外せません。創業百年余の南陽軒の栗きんとんは、国産栗と砂糖のみの完全無添加で、職人が手作りしています。時々舌に当たる栗のつぶつぶ食感が手作りらしい味わいです。栗の風味がストレートに味わえる岐阜らしいお土産で、おすすめです。

スイーツグランプリ1位 和菓子 お菓子 スイーツ プレゼント ギフト お取り寄せ 詰め合わせ 熨斗対応 あす楽 岐阜中津川栗きんとんスイーツ 個包装 誕生日プレゼント 食べ物 高級 詰め合わせ 手土産 贈り物 誕生日祝い 結婚内祝い 栗 100% 岐阜中津川 栗きんとん 10個入り

急上昇ランキング

もうすぐ終了