ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

Toshimi(60代・男性)
2023/09/26

鹿児島土産に薩摩蒸気屋のかすたどんはいかがでしょうか。ふんわり生地にカスタードクリームがたっぷりです。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/06/02

こちらのかすたどんはいかが。ふんわり食感のスポンジに、口溶けなめらかなカスタードクリームは上品な甘さでお茶受けにも最適。凍らせても美味しく、1週間以上日持ちするのもいいですね

hanahoku(30代・男性)
2023/03/23

なめらかなカスタードクリームを柔らかなスポンジ生地で包んでいます。スポンジとクリームの色合いが綺麗で美味しいスイーツです。

ああい(40代・男性)
2022/12/25

薩摩蒸気屋 かすたどんはどうですか。常温で10日保存できます。鹿児島の銘菓として人気を集めている蒸し菓子のお土産です。やわらかなスポンジで、鹿児島県産の卵をふんだんに使用したカスタードクリームを包み込んでおり、ソフトな風味を楽しめます。常温はもちろん、冷凍してシャーベットのような食感を味わえますよ。

ああい(40代・男性)
2022/10/23

かすたどんはどうですか。鹿児島産の卵をたっぷりと使ったコクのあるカスタードクリームを、ふんわりとしたスポンジで包み込んだ蒸し菓子です。やわらかい生地に甘すぎないカスタードが本当に美味しくてやみつきになりますよ。

ぷりん(50代・女性)
2022/10/20

鹿児島で大人気のかすたどんです。ふんわりスポンジの中に鹿児島県産の卵をたっぷり使ったカスタードクリームがたっぷり入っていて美味しかったです。

ちょプラ(40代・女性)
2022/10/13

鹿児島県の銘菓、かすたどんです。ふわり優しい生地に、鹿児島県産の卵をたっぷり使ったカスタードは入っています。お子さんも好きなお菓子ですよ。

スイカ(40代・女性)
2021/12/27

スポンジの中に鹿児島産の卵をたっぷり使ったカスタードクリームが入っています。「かすたどん」は有名ですよね。

ひひん(60代・男性)
2021/12/19

鹿児島県産の卵をたっぷりと使っていて、濃厚なカスタードクリームがぎっしり詰まっていて美味しいですよ。

九州 ギフト 2023 薩摩蒸気屋 かすたどん(24個入) 鹿児島 お土産 鹿児島 銘菓 和菓子 ギフト 詰め合わせ プチギフト 帰省土産 お取り寄せ 常温

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了