ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ここあ(50代・女性)
2024/01/04

いか猪口も付いた、いか徳利はいかがでしょうか。お好みの日本酒や焼酎の熱燗を徳利いかに注いで楽しみ、飲んだ後はそのまま炙っておつまみとしても楽しめます。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/03/10

北海道函館のお土産でも有名なこちらのイカ徳利。イカの出汁が染みたおいしいお酒に仕上がり、3、4回繰り返しの使用も可能で、スルメのように割いておつまみとしてもいただけます。熱燗でも美味しくいただけますよ

ちょプラ(40代・女性)
2023/03/03

函館産のいか徳利です。こちらはお猪口も付いて楽しめますよ。いつものお酒が、ぐっと味わい深くなります。

chai(50代・女性)
2022/01/31

北海道産のイカを加工したイカ徳利です。イカのおちょこもついていて、海の香りのする美味しいお酒を頂けます。

ひひん(60代・男性)
2022/01/23

熱燗のお酒をいか徳利に入れて飲むといかの出汁がよく出て日本酒好きの方にはたまらない飲み方で美味しいですよ。

nanacoco(40代・女性)
2022/01/22

函館で飲んだのがおいしかったようですので、こちらの函館イカ徳利といか猪口セットはいかが?

函館いか徳利 130ccサイズ いか猪口付き 1セット

急上昇ランキング

もうすぐ終了