ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

コーヒーさん(40代・男性)
2023/02/13

プリマハムの北海道産の豚肉が使われているハムとウィンナーのセットはいかがですか。ウィンナーは2種類入っています。

猫大好き
2023/02/11

プリマハムのふらのハムとウインナーのセットであらびきとホワイトのウインナーと豚肉のブロックのハムで上富良野産使用で大自然の中で育っているので美味しそうです。高級で厚みがあって喜ばれるかなと思いました。

ひひん(60代・男性)
2023/02/11

北海道産の豚肉を使ってかみふらの工房で作られたハムとウインナーの詰め合わせで、豚肉の旨味がたっぷりで就職祝いのお返しに喜ばれますよ。

ここあ(50代・女性)
2022/02/05

北海道のこだわりの豚肉を使ったハムソーセージの詰め合わせで、上質の味わいが堪能でき、ギフトボックスに入っているのもいいと思います。

プリマハム ふらのハム&ウインナーギフトセット HK-300

急上昇ランキング

もうすぐ終了