ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

猫大好き
2023/02/25

とろけるショコラのドーナツで油で揚げていのでしっとり食感のドーナツで濃厚で芳醇なチョコレートを味わえそうです。艶やかでとろけるグラサージュをコーティングしていて見た目もお洒落だなと思いました。パッケージを艶のあるリボンで素敵だなと思いました。

たけ花子(50代・女性)
2022/02/19

黒地のシックなお箱に、ゴールドのリボンが掛かった、大人女性が「あらっ、一味違うドーナツね♪」と目を輝かせてくれるショコラドーナツです(写真はないのですが、HP内には表示がありますのでご覧いただきたいです)チョコの艶やかさ・濃厚さがあり美味しそうですね。

ホワイトデーお返しギフト とろけるショコラドーナツ3個入 北海道スイーツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了