ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/23

冷蔵が必要なワッフルケーキは自宅に手土産にするならいいけど、持ち帰るのが大変だから外では渡しにくいですよね。陶器のデルフト焼きのような美しいデザインのティン缶に入ったオランダの伝統菓子・ストループワッフルはいかが。ほのかなシナモン風味のクリスピーな薄焼きワッフルにカラメルシロップをサンドしており、熱い紅茶やコーヒーのカップにのせるとカラメルがとろけ出す絶品スイーツです。

RRgypsies(50代・男性)
2022/02/22

ストループワッフルがおすすめです。オランダの伝統菓子で、ワッフルでキャラメルをサンドしてあります。そのまま食べても美味しいですが、紅茶のカップの上にのせて温めて食べると、いっそう美味しくなしります。おしゃれなブリキ缶に入っており、ちょっと珍しいスイーツなので、ギフトに最適です。

ストループワッフル 250g デルフト缶 オランダワッフル キャラメルサンドワッフル キャラメルワッフル キャラメルフィリング ティン缶入り Holland Original Waffles ブリキ缶 輸入菓子 海外 オランダ土産 手土産 プチギフト お返し ホワイトデー バレンタイン FD262

急上昇ランキング

もうすぐ終了