ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/02/24

ゴンチャロフのアニマルショコラのギフトボックスで可愛らしくて嬉しいかなと思いました。コロンとした丸い形をした動物がカラフルな缶に入っていていいなと思いました。味も違っていて楽しめそうです。

ひひん(60代・男性)
2023/02/22

職人によって手作りで作られていて、ブタさんやカエルさん達の顔が可愛いらしくておしゃれで、チョコレートクリームの上品な味わいでホワイトデーの贈り物に喜ばれますよ。

chai(50代・女性)
2022/02/26

4種類の動物をかたどったゴンチャロフのチョコレートです。それぞれお味も違い、キュートな見た目で動物好きの方に喜ばれると思います。

ゴンチャロフ アニマルショコラ 1缶(4個入) 2022 バレンタイン ホワイトデー アニマル チョコレート バレンタイン限定 ギフト チョコ お菓子

急上昇ランキング

もうすぐ終了