ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

あやなみ(20代・女性)
2024/02/12

小型で使いやすいですしインテリアにも置きやすいものになっていておすすめかと思います。コスパも良いかと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2023/04/10

44Lサイズの小さな冷蔵庫です。飲み物用には十分な大きさですよ。無音ではないですが、割と静かで安心です。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/08/01

小型でコンパクトで寝室やリビングに置くのにぴったり。中の仕切り棚は取り外し可能でドリンクなどの収納に便利。製氷室もついて温度調整も7段階でできるのが良いです

トシンジアン(70代・男性)
2021/07/06

46リットル入る小型冷蔵庫で、コンパクトで幅を取らないので飲み物用などにはピッタリだと思いますよ。

八百万(50代・男性)
2021/06/06

コンパクトでおしゃれなアイリスオーヤマの冷蔵庫です。小さいけど、製氷室もあって、必要なものが入りますし、温度調節もできて省エネです。

やまなしけんのツカ(50代・男性)
2021/06/05

部屋でも使える、ミニ冷蔵庫は46リットル、1ドアでコンパクトなところが、とてもいいですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/06/05

コンパクトサイズでも46Lの容量がある1ドア冷蔵庫です。左右開き対応で、ねじの付け替えだけで簡単に付け替えられます。内部のレイアウトの自由度が高く、棚板を外せばワインボトルも縦に入り、ポケットには2Lペットボトルも入ります。コンパクトサイズですが、製氷室も搭載しています。書斎になじみのいいブラックや木目調のおしゃれなデザインがあるのもいいですね。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/04/23

コンパクトでちょうど良いサイズの小型冷蔵庫です。寝室などに置くのにピッタリです。

ケンバラ(70代・男性)
2021/04/07

寝室にはピッタリの、おしゃれな46L小型冷蔵庫ですよ。節電タイプで、音も静かです。

ネコネコ(40代・男性)
2021/04/07

小型でも46Lも容量があるので使い勝手も良く、ドリンク程度ならいくつも入ると思います。お部屋のインテリアを崩すこともない形状で色も選べるのでオススメです。

冷蔵庫 小型 46L 1ドア 右開き 左開き スリム おしゃれ ミニ冷蔵庫 コンパクト 冷蔵庫 一人暮らし 寝室 書斎 寮 小型冷蔵庫 冷蔵庫 サブ冷蔵庫 ホワイト ブラック シルバー ダークウッド PRC-B051D【D】

急上昇ランキング

もうすぐ終了