ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

あみあみあみ(40代・女性)
2024/05/03

アップルスナック というスナック菓子でカロリーも控えめで健康にも良さそうですし 珍しいので喜ばれそうです

猫大好き
2023/08/28

青森県産の3種類のアップルスナックでジョナゴールド、王林等季節によって変わるので旬なりんごのスナック菓子が食べれるので嬉しいかなと思いました。塩で味付けしていて甘味が増しそうです。

猫大好き
2023/03/16

青森県産のアップルスナックで3種類の青森県産りんごを100%使用していてサクサクで美味しそうです。りんごの甘味がほんのりして手軽に食べれるのでいいなと思いました。小袋なので渡しやすいかなと思いました。

アップルスナック3種詰合せ 3種類の味は季節により変わります 6個アソート

急上昇ランキング

もうすぐ終了