ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

紅葉さん(50代・女性)
2024/03/14

名古屋のお菓子は色々とあり、名古屋のモーニングには、小倉トーストが有名です。こちらは小倉トーストの具をふわふわの生地に挟んである一品です。柔らかくテおいしい生地の中に程よい甘さの小倉が入っていて食べやすいです。日本茶・コーヒーなどと一緒に召し上がってみてください。

猫大好き
2022/07/04

名古屋らしいお菓子の名古屋フランスで小倉トースト味がとても美味しそうかなと思います。常温で持ち運びが出来るので安心かなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2022/06/15

小倉トースト風にしたダックワーズで、和と洋のいいとこどりな感じもいいと思います。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/06/12

小倉とマーガリンの懐かしい味がするお菓子です。賞味期限は製造日より常温で60日です。

s.i(40代・女性)
2022/04/20

餡子のまったりとした甘みとバターの濃厚な風味が名古屋らしい小倉トーストの味わいが楽しめる商品です。名古屋気分を満喫できるお菓子でちょっとした手土産にもぴったりです。

s.i(40代・女性)
2022/03/11

名古屋の名物である小倉トーストの味わいを楽しめる人気のお菓子です。名古屋の気分をおもいいきり堪能できます。

ぷりん(50代・女性)
2022/03/11

おもちを焼菓子ダックワーズでサンドした軽い食感の名古屋ふらんすです。小倉とマーガリンの懐かしい風味がマッチして美味しかったです。

名古屋ふらんす 小倉トースト味 8個入

急上昇ランキング

もうすぐ終了