ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

ここあ(50代・女性)
2024/04/21

かぼちゃとさつまいも風味が楽しめるクッキーはいかがでしょうか。くちどけがいいのでお子さまでも食べやすいです。

JACKJACK(40代・男性)
2022/08/05

9か月から食べられるこちらのクッキーはどうですか、カボチャのとサツマイモのクッキーで口どけ滑らかで自然な優しい甘さで赤ちゃんでも食べやすいです、カルシウムも沢山入っているのでおススメです

あみあみあみ(40代・女性)
2022/08/02

クリやかぼちゃやさつまいもといった甘みを感じる根菜類がたくさん配合された美味しいクッキーで自然な甘みを感じ栄養価も高いです

ここあ(50代・女性)
2022/07/26

栗かぼちゃとさつまいもを使ったクッキーで、素材のやさしい甘さとサクサクの食感も◎です。

ぽこちゃん
2022/03/31

自然食の甘味でカルシウムもとれるクッキーです 二枚ずつの個包装になっているので持ち歩きにも便利ですよ

コーヒーさん(40代・男性)
2022/03/25

カルシウムが1袋あたり220mg含まれているクッキーです。着色料、保存料、香料などは使われていません。

ピジョン ベビーおやつ 元気アップカルシウム 栗かぼちゃとさつまいものクッキー 2袋入×12個

急上昇ランキング

もうすぐ終了