ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

だんごっ鼻
2024/03/16

日本一ブランド、淡路島産の新玉ねぎがお薦めです。特別栽培で作られた甘味のある美味しい玉ねぎです。火を通さずサラダで食べるのが一番違いがわかります。

ひひん(60代・男性)
2024/03/10

淡路島産のこだわりをもって特別栽培された新玉ねぎで、柔らかくて甘味があり生で食べても美味しくいただけますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2022/03/30

有機肥料を使用し、特別栽培された淡路島産の新玉ねぎです。焼いたり蒸したり煮たりすると、とても甘くなりますよ。「ひょうご安心ブランド」認証の新玉ねぎで、品質が高く、安心です。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/04/17

新玉ねぎは淡路島産が美味しいですよね。こちらの新玉ねぎは有機肥料使用の特別栽培で、ひょうご安心ブランドを取得しています。水分の多い極早生品種なので、傷みやすいから急いで食べないといけませんが、やわらかくてみずみずしくてとても美味しいですよ。

【3月中旬頃から順次発送】【月間優良ショップ受賞店】 新たまねぎ 玉ねぎ 5キロ 特別栽培 有機肥料使用 数量限定 新玉ねぎ 淡路島 野菜 タマネギ 淡路島産玉ねぎ 淡路島たまねぎ お取り寄せ ひょうご安心ブランド 兵庫県認証食品 お料理好きな方へご贈答用に 産地直送

急上昇ランキング

もうすぐ終了