ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ひひん(60代・男性)
2022/05/03

ほうれん草、小松菜、ブロッコリー、ケール、チンゲン菜などを使って作られていてビタミンや食物繊維も豊富で美味しいですよ。

あっちゃん(40代・女性)
2022/05/03

野菜が苦手なお子さんでも食べやすく、お弁当の時間が楽しみになる、緑黄色野菜ふりかけ。緑黄色野菜でも、葉物だけではなく、かぼちゃ、人参、パプリカなど、12種類の緑黄色野菜が使われており、ナチュラルなカラフルさ、彩りがグンと良くなり、美味しそうに見えます。見た目の良さだけではなく、野菜の栄養が摂れますし、美味しくいただけます。お子さんの健康をサポートしてくれますよ。

【GW限定!2万円以上で使える1500円OFFクーポン(5/5まで)】株式会社 大森屋緑黄野菜ふりかけ中袋 23g×10個セット【RCP】【■■】

急上昇ランキング

もうすぐ終了