ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

*mii*(30代・女性)
2022/06/07

国産のオーガニックの冷凍ジャガイモです。カット済みなのでそのまま調理できるのでとても便利です。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2022/06/05

すでにカットされているので簡単に調理ができるのが嬉しいじゃがいもです。保存も効くのが良いです。

ぽこちゃん
2022/05/31

国産 冷凍のダイスカットされたじゃがいもです 袋のままレンチン出来るので時短になりますよ

ヤギヌマ(50代・男性)
2022/05/31

国産でオーガニックでダイスカットにカットしてあるじゃがいもになり、加熱の処理がないので鮮度が豊かに楽しめます。うま味を凝縮して封がしてあるので、鮮度へのこだわりがありいろいろな調理に使いやすいです。

だんごっ鼻
2022/05/27

こちらの、冷凍の国産じゃがいもは如何でしょうか?ダイスカットされていて、カレーなどの料理にすぐに使えるのでかなり時短出来て便利ですよ。

nanacoco(40代・女性)
2022/05/25

国産で1センチくらいにカットされた冷凍のジャガイモです、下茹でされてるからさらに時短クッキングに

.【10袋】 国産オーガニック ダイスカット じゃがいも 200g×10袋 【要冷凍】【クール便】【お届可能地域:中国地方5県限定】[HF]

急上昇ランキング

もうすぐ終了