ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全15件)

コーヒーさん(40代・男性)
2023/11/13

繊細で色鮮やかな細工が施されている上生菓子の詰め合わせセットはいかがですか。食べやすい一口サイズで、賞味期限は冷凍で約1か月です。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/08/05

繊細な細工が施された爽やかな見た目の上生菓子はいかがですか。1箱に12個入っていて、賞味期限は冷凍で1か月です。

ここあ(50代・女性)
2023/06/07

四季を意識した上生菓子の詰め合わせはいかがでしょうか。いろどりも鮮やかで、食べやすいサイズ感もいいと思います。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/03/04

春をモチーフに作られている色鮮やかな上生菓子の詰め合わせセットはいかがですか。一口サイズのものが12個入っています。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/02/25

山陰地方はお茶の産地hとしても有名なのでお茶請けの和菓子も素敵なものが多いです。こちらもカラフルでお花見にぴったりです

猫大好き
2023/02/25

風味絶佳のひとくち上生菓子で四季の12選で彩り豊かで綺麗で四季を感じれるのでお洒落だなと思いました。ひとくちサイズなので食べやすくていいなと思いました。華やかで素敵だなと思いました。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/01/13

華やかで一口サイズの上生菓子が12種類入っている詰め合わせセットはいかがですか。賞味期限は1か月です。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/01/03

色とりどりの練り切りを使って作られた一つ一つ手作りで全部デザインが違う和菓子で見た目にも豪華でおすすめです

コーヒーさん(40代・男性)
2023/01/03

カラフルで華やかな上生菓子が12個入っている詰め合わセットはいかがですか。食べやすい一口サイズです。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/12/26

色鮮やかで華やかな細工が施されている一口サイズの上生菓子の詰めわせセットはいかがですか。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/12/19

せっかくのお祝いなので色鮮やかな上生菓子が12個入っている詰め合わせセットはいかがですか。賞味期限は冷凍で1か月です。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/11/13

一つ一つデザインや色使いも全く異なる12個の美しい和菓子が詰め合わせれています。高級感がありプレゼントに最適です

JACKJACK(40代・男性)
2022/11/09

冬季限定の和菓子ならコチラの商品はどうですか、一口サイズの上生菓子で見た目も綺麗ですし、上品な甘さでとても美味しいです、お茶に良く合う味で冬の和菓子にピッタリなのでおススメです

猫大好き
2022/05/26

色んな形をした上生菓子の詰め合わせがとても美味しそうだなと思いました。見た目も夏らしく涼しそうでカラフルで綺麗で素敵な感じです。

ショットブラスト(50代・男性)
2021/12/21

一口サイズの生和菓子12種類の詰め合わせ。今の季節をイメージした物で見た目がとても繊細で素晴しい。お客様用として最適。美味しいお茶と一緒にお出ししたい。

風味絶佳.山陰 四季の十二撰 ひとくち上生菓子詰合せ(風呂敷包み) 冬季限定 和菓子 お歳暮 ギフト プレゼント 人気 高級

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了