ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

りいど(40代・女性)
2023/09/15

私の家では、この商品をストックしてるのですが5年持つので、おすすめです、腹持ちもするし味も3種類あるので飽きない!

あみあみあみ(40代・女性)
2021/05/29

コーヒー味オレンジ味などいろんな味が楽しめる非常用のパンセットです。5年の長期保存の缶詰なのでコスパも良好です

YAZAWA(60代・男性)
2021/05/29

5年間の長期保存ができるコーヒー味・オレンジ味・黒糖味の3種類の非常食用のパンの詰め合わせセットです。 缶の蓋も簡単に開けられるタイプのもで、パンも、しっとり柔らかな日本人好みのおいしいパンなのでとても重宝だと思います。

Kelly(40代・女性)
2021/04/26

缶入りとは思えない、しっとりやわらかな食感です。パン職人が、パン本来の持つ「生地」のおいしさにとことんこだわりました。缶の中で生地を焼き上げ、そのまま缶詰にするという 独自製法でしっとりやわらかな焼きたての風味を缶に閉じ込めているので、そのままでもおいしくお召し上がりいただけます。

新食缶ベーカリー 缶入りソフトパン 備蓄食 長期保存5年間 しっとりやわらかな食感 6缶セット メロン・オレンジ・黒糖 各2缶

急上昇ランキング

もうすぐ終了