ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あっちゃん(40代・女性)
2022/12/16

お酒が苦手な人でも飲みやすく、気分は酔える、のんあるにごり梅酒。完熟の梅果肉、梅果汁、梅ピューレがふんだんに使われており、甘酸っぱく、みずみずしい華やかな香り、さわやかさがお口一杯に広がります。ロック、ストレート、炭酸割りなどで楽しめますし、リッチな宅飲みタイムが過ごせます。

chai(50代・女性)
2022/12/13

奈良県産の完熟の梅をたっぷり使ったノンアルコール梅酒です。とろりとした濃厚な飲み口で、梅の芳香な香りや酸味、程よい甘みが楽しめます。

ああい(40代・男性)
2022/12/01

のんあるとろとろ梅酒はどうですか。奈良県産の完熟梅果肉を使用し、旨味と酸味を凝縮させた贅沢なとろとろ感が楽しめます。芳醇な風味が感じられ濃厚な飲み口で、梅酒らしい深みのある味わいや華やかな香りが堪能できますよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/06/25

奈良県産のノンアルコ-ル梅酒です。とろとろの味わい深い710ml。ネット通販で取りよせられる、「う」のつくドリンクですよ。

のんある® とろとろの梅酒 710ml 梅酒 にごり ギフト にごり梅酒 【八木酒造/奈良県】※ノンアルコール梅酒

急上昇ランキング

もうすぐ終了