ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/03/23

私は飲食店のアルバイト時代に、こちらのニンニク調理器具を使っていました。プレスするだけで細かいみじん切りが出来て便利ですよ。

かりんちょ(50代・男性)
2022/03/23

小ぶりなサイズで取り回し良く使えるニンニクスライサーがおすすめ。ニンニク入れてギュッと握れば手早く細かく処理できる使い心地の良い商品。お手入も簡単だから、毎日のお料理に大活躍しますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/06/07

簡単にスライスやおろしができます。手入れも簡単で丸洗いでき軽い力で操作できるので女性でも嬉しいです

ろいみるく(40代・女性)
2021/05/08

にんにくを入れて蓋をして持ち手を握るだけで簡単にスライスやみじん切りができます。丸洗いできてお手入れしやすいですよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/05/03

皮を剥いたにんにくを入れて握るだけで、スライス、みじん切り、どちらも簡単にできる優れものです。

ニンニク スライサー[にんにくスライサー]ニンニクを1秒でスライス みじん切り メイダイ にんにくスライサー ニンニクおろし器 にんにく おろし器 スライサーおろし ステーキ ガーリック スライサー 調理器具 キッチン便利グッズ【即納】

急上昇ランキング

もうすぐ終了