本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ろっころ(60代・女性)
2022/07/19

こちらの国産のきゅうりの味噌漬けは、食感も良くコクもあり美味しいのでごはんによく合います。着色料も使っていないので体に優しいです。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/07/05

英ちゃん印たまり味噌漬けです。味噌・醤油を仕込んだ時の上澄み「たまり」を使った日光名物のたまり漬け。こちらのたまり味噌漬けは、一度たまり漬けにしたきゅうりを、甘口の自家製味噌に再度漬け込むという手間をかけています。こっくりとしたコクのある味で、とがった塩辛さではなくまろやかな旨味が感じられる味噌漬けです。

栄ちゃん印たまり味噌漬 きゅうり 味噌漬け みそ漬け 味噌漬 たまり漬 漬物 しょうゆ漬け たまり漬け 名産 日光 栃木 ご当地 ご当地グルメ 老舗 けっこう漬 国産 ワイン 蜂蜜 ギフト たまり醤油 つけもの 漬け物 ギフト プレゼント

もうすぐ終了