ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ここあ(50代・女性)
2022/07/08

ステンレス製の抜き型で、切れ味もよく錆びにくく耐久性もあります。洗浄がしやすいのもいいと思います。

ぴいこ(40代・女性)
2021/06/11

こちらは星、ハート、お花、などの他にうさぎやクマなど可愛い動物型の型も入っていて子供達も喜んでくれるセットだと思います。それぞれ小さいサイズですのでお皿いっぱいに可愛く型抜きした野菜を散らしてあげると華やかになりそうですね!

吟遊詩人(30代・男性)
2021/06/09

取り敢えずは星は必要だと思ったので星が絶対に入ってるのを選びました。ハート、くま、うさぎ辺りも使えると思うので頑張って作ってあげて下さい。

ここあ(50代・女性)
2021/06/08

9種類の型抜きができ、持ち手にはソフトなプラスティックのキャップが付いているので、固い野菜でもチカラをいれやすいです。

GWHOLE 抜き型 キャラ弁 保護キャップ付き 野菜型 お弁当 果物カッター 星 花 ハート ウサギ くま

急上昇ランキング

もうすぐ終了